月別アーカイブ: 2008年9月

スタバ タンブラー on ルイガノ

単にドリンクホルダーをつけただけなのだけど、
自転車でスタバへ珈琲を買いに行って、
タンブラーがぴったりなのに気づいた。
揺れても珈琲はこぼれないし、使えるタンブラー on ルイガノ。

今日は仕事です。
仕事には珈琲が欠かせない。中毒ですから。
このエントリーを書き終えたら仕事します。
その前にこの珈琲を飲みます。

で、明日は「東京シティサイクリング」
台風一過で、今は青空が広がっています。

[ペダル]MKS プロムナード Ezy


自転車のペダルを買いました。
軽量化を図ろうと思ったのだけど、むしろ重くなったかも。。。

三ヶ島製作所(MKS)の「プロムナード Ezy」というペダル。

もとのペダルが黒の樹脂製だったので、金属製のシルバーになって満足です。
交換したら、こんな感じ。
続きを読む [ペダル]MKS プロムナード Ezy

FireFoxでFlash Playerのバージョンを切り替え

開発中のサイトでFlashのバージョンによる動作不具合が発生したので
調査方法を検討していたら、FireFoxのアドオンで便利なツールを発見。

Flash Playerのバージョンを選択できる。
Flash Switcher

バージョン問題との戦いは、Flash開発では不可避でしょうね。
これから戦いを挑みたい。