月別アーカイブ: 2009年12月

年越し準備

今年もあと数時間
しかし、一年を振り返ることもなく、先のことも考えず
淡々と年越しを迎える。
そろそろ中長期の計画を考えるべきかな。

と考えていたら、カレンダーをいただいた。
銀色に輝いている。

たぶん「グランドライン」の海図だ。
目指せということかな?

見方がわからないので、
航海士を募集中!(条件は海賊相手専門の泥棒であること)

、、、今年最後のエントリがこんな文面って情けない。

いや、このカレンダーは本当に素敵。
机の前に貼らせていただきました!

貼ったら、こんな感じになりました。イメージは以下に。
続きを読む 年越し準備

今年もお世話になりました

久しぶりでブログ更新の仕方を忘れてた。

世間はもう帰省だなんだで、
隣駅は、ものすごいラッシュが始まっている。
神田なんて、静かなもんですわ。

そんな中、
今年もがむしゃらに仕事したね。
ってことで、事務所にいる3人で乾杯。
せっかく掃除してくれたのでシャンパンファイトまではしないけどw

我々は来年も疾走しますよ。