SHIMANO 600EX

600EX_box
自転車を自作しているので、いろいろなパーツを集めてる。
なるべく安いパーツで揃えたいけど、素敵なのを見つけてしまうと、そうもいかない。

ヤフオクでSHIMANO 600EXを見つけた時には、
目がハートマークになってたと思う。

このデザインに惚れて、奮発してしまった。


まずは、シフトレバー。
600EX_4
箱にArabesque Pattern(アラベスクパターン)と書いてある。暖かみのあるデザイン。
でも、細かいパーツが多くて、取り付け方法が分からない。調査中。

つぎに、フロントディレイラー
600EX_11

600EX_13
輝いている。

最後に、リアディレイラー
600EX_7
リアはサンツアーのパーフェクトフリー(5段)を持ってるけど合うかな?
何も分からぬままパーツを集めているので、やばい。

80年代のモデルらしく、今は売られていないんじゃないかな。貴重なパーツ。
大切にしていこう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>